こんばんは~

本日は地元の大きなお祭りがありました

今日、明日ってやるみたいです

片側2車線、計4車線の道路がずーっと歩天になるんで

かなり大きなお祭りなんですよ~

出店とかもめちゃめちゃ出てました

道はこみこみでしたけどね~

あいにく私は

行く人がいなかったので・・・・

行きませんでした;;

いや

本当は行きたかったんですよ~めちゃめちゃ

まぁでもあんなところに

一人で行くのはちょっと・・みたいな

そして明日も

行く人がいないっていうぅ・・・

どんだけ寂しいんだ私

じゃがバタ食べたい・・・・笑

近くを通りかかったんですが

いや

見に行ったんじゃないです

仕事で本当通りかかったんですよ!

浴衣姿の女の子たちが可愛かった~

明日もし行く人が現れたら

お祭り行ってきま~すv



【PR】カリビアンコム プレミアム



2010年07月31日 Posted byマサト at 22:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。