暑い

こんにちは

暑いですね

ひたすら・・・笑

毎日暑いじゃないですか

だから

午前中だけはエアコンをガマンしてます

みなさんはどうですか?

1日中ガマンする人もいれば

1日中つけてる人もいますよね

電気代というのも大きな問題ですが

体も疲れません?エアコンって

私は後者のが大きくて

なるべくガマンするようにしてます

といいつつも

午前中だけなんですけどね 

ガマン。。笑

夕方からは寝るまでつけっぱなしですし

わたし寝るの2~3時くらいですし、、、

なんとか今日も午前中はガマンしました

つけっぱなしの人のが多いのかなー

ではまた


【PR】カリビアンコム プレミアム



2010年08月01日 Posted byマサト at 13:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。