今年

こんばんは~

突然ですが、もう8月後半ですね

月日がたつのはなんと早いのでしょうか

本当に早いですよねー、、、うん

みなさん今年は海行きました??

また何回行きました??

私は2回しか行ってません;

2回ですよ2回

本当は毎日でも行きたい海へ

たった2回、、、

まぁ今年はデブだったんで

来年までに体作りをして

来年の海へそなえます!!

マジで筋トレしまくるぜ!!

夏ってすごい短いですよね

暑いのはイヤですが、、、ワガママですね笑


【PR】アマゾン せどり



2010年08月22日 Posted byマサト at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。