パチンコ

こんにちは!

今日はテンション高いです!

なぜかって、、、

昨日久しぶりにパチンコ行って4万勝ちましたよーw

いつもいつも負ける私・・・

というかそもそもギャンブル運ないんです、、、たぶん

かといって1パチはつまらないですし

やるからには4パチで打ちたい!

みたいなのがあるわけですよ

調子にのって今も行きたいわけですが・・・

ダメダメww

昨日の勝ち分全部とられちゃいますよーっと


パチンコは怖いですよね

だいの大人が

ムキになっちゃうんですもの・・・・

私は典型的なパターン

持ってるお金全部使っちゃうww

なくなってもおろし行っちゃう

悔しいんですよ・・・すごくw

みなさんもパチンコやりすぎにはご注意を♪


【PR】アマゾン せどり



2010年09月02日 Posted byマサト at 11:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。