集合がありました

おはようございますー

久しぶりに朝からブログを書きますよっと笑

昨日の夜はちょっとした集まりがありまして

それでも6-7人かな??

居酒屋集合でみんなで飲みましたー

そのくらいの人数が集まるのってあんまないんで

やっぱり楽しいですねー

情報もいろいろ共有できるんでー

やっぱ仲間はいいなっと思います

居酒屋で飲んだ後はキャバにながれ

3件ほどまわって糸冬

キャバはほとんど知り合いしかいませんでしたが、、、

やっぱり飲み歩くのは楽しいですね♪


PR



2010年09月13日 Posted byマサト at 09:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。