事故

こんばんは~

本日は仕事で運転中

なんと

事故りました(汗

優先道路を走行中

一旦停止の交差点から車がいきなり出てきて

相手の車の腹にドーン、、、

いきなりでてきたらよけれませんから!笑

まぁあきらか相手方が悪くても

私も動いていたので10:0にはなりませんが

前方不注意になるんですよねー

なんと不運です

相手方の不注意でおきた事故

今年で2度目、、

私実は今年本厄なんです

関係あるんですかね、、、

あんま信じないのですが

お正月に一応明治神宮まで行きました

そして混んでて帰ってきました笑

お祓いしてくればよかったー

バカですね 私は

今からでも厄払いに行ってきます

まだ4ヶ月ありますしね

皆様も事故にはくれぐれもお気をつけて


【PR】アマゾン せどり



2010年08月29日 Posted byマサト at 00:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。